2016年8月26日金曜日

【とび森】雨の日はカッパのかっぺいトークの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1388日目

暑い日がつづくので、汗を拭くためにハンドタオルを持ち歩いているのですが、なぜかそこらへんにしょっちゅう置き忘れてきちゃうんですよね。この夏だけで、いったい何枚のタオルをなくしたことか。ああ、もったいないなあ。

さて。

今日は、ひさしぶりにお昼プレイだけどあいにくの雨。


カサを買いにきたけど、こんなのしかないや。

ま、いいや。買った。


そうですか。ノースリーブね。


えーっと、だれだっけ。こんな人、キャララ村に住んでた?


このカサ、似合う?


いや、言ってないよ。



ただし、柄はビミョー。




 雨なので、みんななんとなくユーウツ(約一名のぞく)。



あのふたり、仲良くないの?


カフェに来たら、カウンターにめずらしい客。船頭のかっぺいです。

せっかくなので、これからしばらくかっぺいのトークに耳を傾けたいと思います。

かっぺいのコーヒーの好みは、そこそこミルク。


おなご?

あ、家族ね。かっぺいの家族は奥さんと娘とおばあちゃん。たしかにみんな女だ。


むずかしいな。

マジむずかしいね。




いつも変わらぬ味。それがプロ。ぼくもコーヒーいただきます。


じゃ、ミルクそこそこで。


なにごとも、ほどほどがいちばん!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿