2016年8月20日土曜日

【とび森】南の島産の大モノで優勝をねらえ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1382日目

今日、東京はものすごい雨が降りました。一日中、車で移動していたのですが、まるで海の中を突き進んでいるようなどしゃ降り。ワイパーを最強に振っても振っても間に合わないほどでした。そうかと思えば、すぐにカラッと上がったり。もー、平均でシトシト降ってくれませんかね。

さて。昼休み中に、キャララ村にも行ってきましたよ。

今日は、月にいちどのムシとり大会。


このまえ、南の島で捕まえてきたコイツをポケットに入れてと。


風邪が治ったばかりのヒャクパーも、大会に参加。

ちとせもいた。

ああ、それは悪かったね。


広場には、主催者のカメヤマさんがスタンバイ。

オッケー。

南の島で捕まえてきた、コーカサスオオカブトを見せました。


おお、かなりの高ポイント。


まあ、時間もないので今日はもうおしまいです。




みんな張り切ってます。


 家の中から出ない人もいますが。


さて、もう73ポイントも取っちゃったし、昼寝でもしてすごそうっと。


そして夜。

仕事が終わったので、ふたたびキャラライン。


さて、今回のムシとり大会の結果は?





今回も、ダントツで優勝。やったねデジマン。



いやあ、それほどでもあるよ。でも、実際にキャララ村で獲ったわけじゃないから、ちょっとだけ罪悪感。


どうしたピンゴリ。

ふーん、そっ。

ピンゴリこと4ごうが引っ越しするそうです。ま、元気でね。


今回もらったモノ。つぎは、キャララ村だけのエモノで優勝をゲットしたい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿