2016年8月21日日曜日

【とび森】8月もあと10日で終わりだよ花火の日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1383日目

気がつけば、8月も残すところあと10日。高校野球も終わり、まもなくリオ五輪も閉会を迎えます。暑くて熱くてどうしようもないひと月だったけど、感動も興奮もいっぱいありましたね。スポーツする人って、やっぱスゴい!

さて。

今日は、週にいちどの花火大会。


毎週毎週、大変だねしずえ。



べつに、毎週くれなくてもいいんだけど。


まだあるの?

花火大会で花火をくれる、花火好きのしずえ。


ひとつくれたまえ。

おっと、ポケットの中がいっぱいだったか。

いらないアイテムを売り払ってと。



じゃーん、F賞! ……って、どんなの?

ウルトラハンドをもらいました。


そう考えると、花火の一発一発も感慨深くなるね。



そうだね、ジュリー。

そうだね、ジュリー。


いま、ビンタとマーサたんがいいカンジなの? それは知らなかった。



ビンタの、自炊男子への道は遠い。


そろそろ終わろう。

カフェのカウンターには、年中無休の働き者、ケント。姉弟ともども、がんばりすぎだよ。


じゃ、となりの彼と同じもので。


うわ〜、ブルマンうまい!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿