2016年8月24日水曜日

【とび森】さらば、ピンゴリ。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1386日目

せっかく台風が過ぎたというのに、なんかスッキリしない天気です。ジメッとしてモヤッとして、気分が晴れませんね。今日はせっかくのお休みだというのに、イヤな汗ばっかりかきます。クーラー効いた部屋で寝ちゃお。

さて。

トレード?

はあ。

まあ、いいけど。


かっこよくは、なかったね。


きのう、リメイクを依頼したディレクターチェアができてたので、持って帰ります。


マーサたん、なに?

はいはい。



そうみたい。

そうなの?


開けてみよう。


似合ってるかどうかはともかく、暑っちいんだけど。


結果的に、もらわないほうがよかったかもよ、マーサたん。


なにかな、ちとせ?

しょうがない、協力してあげるか。



これが、ちとせから買った「しののめなふく」。となりは、クルトン柄のディレクターチェアです。


だれか来た。


ヒャクパーがアポなし訪問です。


がんばってね。

ナシ? オレンジ? どっち?

ナシでした。

うん、バイバイ。


おいしそうなナシ。食べちゃお。


さて、ピンゴリにも別れの挨拶しとくかな。いちおう最後だし。



まあ、とくに感慨はないです。さらば、ピンゴリ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿