2016年8月29日月曜日

【とび森】8月もあと3日だし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1391日目

このブログでもたびたび書いているのですが、今日も昼ごろからひどい頭痛に襲われました。もう痛くて痛くて、な〜んにもする気が起きないほど。でもはたから見ると、アタマ抱えてサボってるだけみたいに思えるかも。じつは、これを書いてるいまも、まだちょっと痛いの。なんとかして〜

さて、今日も小ネタ。

今日のごはん?


イタリアン顔ってことかな。




ニコバンが、わけもなくくれたのは「ておしぐるま」。

車を前後させると、どうぶつの顔がカタカタ。わりとよくできてる。


おや。

またまた手袋の落とし物を発見。どうして夏なのに、みんな手袋を落とすのか。



ニコバンのだった(ボクのっぽいって言ってるからさだかではないけど)。



この「トレンディーなふく」、着るたびに石田純一を思い出すんだよね。やっぱトレンディ俳優なのか。


ローランがうろついていたので、部屋のコーディネートを頼んでみる。




今回はこんなカンジ。んー、やっぱアンバランス。


村のあちこちで見られる雑草。いつもならすぐ抜いちゃうけど、今回は9月3日の「くさの日」までとっておかなくちゃ。


オレンジ?

わかったわかった。






ジュリーがくれたのは「みずたまなテーブル」。なんか、いままでにもけっこうもらってる気がする。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿