2016年8月7日日曜日

【とび森】夏とくれば、お楽しみ花火大会! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1369日目

リオ五輪に高校野球と、夏のスポーツがはじまりました。見ているぶんには楽しいですが、そもそもこの暑さの中よく運動なんかできるなあと、感心してしまいます。まあ昼間はぼくも仕事なので、夜のスポーツ番組でダイジェスト版を観戦することととします。

さて。

これから8月の間、毎週日曜日の夜は花火大会。さっそく、広場に行ってみました。


浴衣姿のしずえが待機。やっぱかわいい。



つけてみた。このヘアスタイルに似合う?


だよね〜。


夏の間だけ、露店商に商売替えしたつねきち。毎年恒例のいなりくじです。

じゃ、ひとつおくれ。


ちぇ、はずれ。

残念賞でもらえる花火。でも、デパートで買えばひとつ200ベルだから、けっこう損してます。


わっ。

マーサたんも、テンション全開。


つぎつぎ打ち上がる花火。これが見たかった。


わーっ。

もー。


キャララ村の女の子たちも、花火を楽しんでます。


ま、今日はこんなとこかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿