2016年8月2日火曜日

【とび森】8月は夏休みだから小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1364日目

今日は休みだったので、朝から病院に薬をもらいにいったり銀行に入金したり役所に書類を取りにいったり床屋で髪を切ったりしました。そんなに日が照っていなかったので、すごしやすい気温だったのもうれしかったですね。とりあえず、家の中で残ってた仕事は終了。さ、明日から遊ぶぞ。

さて。

今日はジュリーの家から。「うまみずおけ」があるけど、まさか、いつもここからお水飲んでる?



バンドの解散する理由、音楽性の違い「だけ」はない説。


どうした?

キャララ村、関係なくない?



いいけど。

きのうのマールもそうだったけど、わたし系のキャラって、意外とずうずうしいね。


おいしいリンゴ、どうぞ。



これが、おいしいリンゴのお礼にちとせがくれたツートンボード。なかなかいいじゃん。



ひさしぶりに、ピンゴリのところにも行ってみた。

彼らには、自分で届けるという選択肢はないのかな? まあ、そういうゲームだからしょうがないか。


ふたたびジュリーの家へ。

そうなの?


は?


……ホントはぼくのことがキライなのか、ジュリー?


ビンタの家に来てみたら


なんだ風邪か。

もうデパートは閉まってる時間だけど、買い置きのがあってよかった。

おくすり持ってきたよ。


まあ、3日間は安静だね。


花火大会は、今週の日曜日です。ド派手なスターマインが最高だけど、静かな手持ち花火も悪くないよね。


スコップでモテモテ……なんでや。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿