2016年8月10日水曜日

【とび森】夏は結局クーラーとテレビですか の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1372日目

今日もお休み。ごはんを食べに出たくらいで、ひさしぶりにずっと家にひきコモラー。ほぼ一日エアコンつけっぱなしで、高校野球とか見ながらダラダラしてました。やっぱ、夏はコレだね。

さて。今日も短い。

ニコバンの家に、ぶらっと来てみたら


オリビアが遊びに来てました。この組み合わせ、わりとめずらしいかも。異性の訪問者がいる家に行くと、ちょっとドキドキしますね。

ヒャクパーが引っ越し? またか。


そうなんすよ。


ま、仲良しの友だちと遊ぶのがいちばん楽しいよね。どうもおジャマしましたー。


うん、変えて変えて。この「らしいぜ」って、もともとハムジの口ぐせなんだけど、マーサたんがマネしてるのイヤだったんだよね。

えっと……

うん。


なんかホワっとする。よかった。


ヒャクパー、やっぱり引っ越し考えてた。

やめときなって。

それがいいよ。


マーサたんが、パイプオルガンの代わりの新しい家具をご所望だということで

ぼくの部屋にあるヴィブラフォンをあげることにしよう。おなじ楽器だけど。




気に入ってくれたかな。



お礼にくれたのは「きいろのつちかべ」。うーん、イマイチ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿