2016年8月11日木曜日

【とび森】ひとりになりたかったらキャンプする? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1373日目

きのうの夜は、ムシ暑くって寝苦しくって、ぜんぜん眠ることができませんでした。そのせいか、昼間に車を運転してるときにもう眠くて眠くて。しょうがないので、コンビニに車を停めてほんのちょっぴりお昼寝。こ、これはサボってるんじゃなくて、事故を未然に防ぐための緊急避難なんだからね!

さて、今日もちょっぴり。


いいけど。

ニコバンには「ダーリン」と呼ばれるより、「デジたろう」のほうがいいよね。


ちなみに今日は、今年から8月の祝日になった「山の日」。こんな日に、山にも行かずキャララ村のキャンプ場にテント張ってる人がいます。



中にいたのは、ニワトリのアリア。服装や髪型を見ても、わりとゴージャス。


口ぐせは、なぜか「ハレルヤ」。信心深いってこと?


ひとりになりたいとか言いつつ、山の中とかじゃなくてキャララ村にキャンプに来るっていうのは、ホントは人恋しいんじゃない?


まあ今晩はじっくり、ひとりの夜を堪能してください。


郵便局に寄ってみた。さて、今回の配信プレゼントは?

今回は「フローズンマシーン」でした。これで、いつでもフローズンドリンクが楽しめるって寸法ですね(実際には動かないけど)。

と思ったら、ウチのコンビニルームにもうあった。ふたつもいらないしなあ、どうしよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿