2016年8月27日土曜日

【とび森】お金は大切に使いたいね小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1389日目

今日も仕事で車で出かけてたんだけど、帰りの道が激混み。ふだんなら40分ていどで帰れるはずが、1時間半もかかってしまいました。もうイライライライラしちゃって、ホントに疲れました。もう21世紀なんだし、渋滞なんてこの世からなくなってくれませんかね?

さて、今日も小ネタ。

まずは、いなりギャラリーから。


今回のホンモノは『みごとなめいが』。これは、ホンモノしかないので見分けるのはカンタン。

でも買わない。


来てたね。

いや、ほとんどニセモノだよ。


ん?

なんか、つい最近このやりとり聞いたことあるんだけど。まあいいや、買うよ。



これね。


マーサたんの、この「よかった」っていう口ぐせ、ぴったり合ってるな、よかった。

そうだね。

打ち上げ花火マーサたん。大輪の花、咲かせます。


こんどはオリビアの家。

さっき、マールから買わされたばかりの「いちごボーダーのふく」に目をつけたオリビア。330ベルで買ったのが65ベルって。まあいいけど。


ほしい人のところに行って、よかった。


こんどはニコバン。

またか。みんな、そんなにお金に困ってるの? いいけどさ。


ムダづかいすんなよ。


カフェに来ました。

カウンターにはビンタ。でも彼らにとって、曜日はあんまり関係ないような気がするけど。

お店の味、ぼくも味わおう。


キリマンがうまい。


 マンホールが開いてた。入っとこ。

音声認識システムのテスト中でした。それでは……


おっ、成功。



ちなみに、今回は「ぜんざい」。もう、ほぼなんでもいいんだな。

終わります。ちなみに、リかセンの中だとセーブできないんだよね。


こんどの9月3日は「くさの日」だって。この村、あんまり雑草ないから抜かないようにしなくちゃ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿