2016年8月25日木曜日

【とび森】いつまでもいつまでも暑いので小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1387日目

今日も、くっそ暑いなか外回り。炎天下の中ずっと歩きつづけていると熱中症になってしまいそうになるので、スーパーとかコンビニとかに入ったり出たり、蛇行しながら進んでいく方法でやり過ごしました。あー、もうクーラーを背負って歩きたい。

さて、今日も短い。

きのう、キャララ村を出ていったピンゴリこと4ごう。すでに、家ごとなくなっていました。

ポストには、別れのあいさつのみ書かれた手紙。写真の貼付はナシ。まあ、べつにいらないけど。


ほう、クイーンのこまが入荷か。


チェスの駒のひとつ、クイーンのこま。うーん……

カタログを見てみたら、以前に買ったことがあるみたい。ちなみに、6種類あるチェス駒のうち、ルークのこまだけは手に入れていないようでした。


持ってますね。

いくらで?

いいよ。



あ、着ないの。ていうか、テストで95点も取ったのかビンタ。やるな。


うん?

うーん。いまはもう夜だし、ちょっとムリだね。

それはそうとハムジの親戚の子、ちょっと見てみたい。


また署名活動か。

だから、いまからだとムリだって。

まあ、「アナタの思い出を語る会」っていう会自体は悪くないけどね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿