2016年8月4日木曜日

【とび森】夏休みだから、花火で遊ぼう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1366日目

温泉旅行二日目。今日は鬼怒川温泉へ移動して、山の中を散策したり、ライン下りの船に乗って川や滝を見物しました。山だから涼しいかと思ったら、直射日光サンサンでかなりの暑さ。でも、そのぶん温泉に入って汗を流すと、さわやかな気分になりました。やっぱり、大きいお風呂はいいよねえ。

さて。

今日は、デパートの開店時間に間に合いました。


ビンタのためのおくすりをゲット。

ついでに、季節限定商品の花火を購入。

あとでやってみよう。


今日は、キャンプ場にテントが来てるぞ。



中にいたのは、フラミンゴの女の子・フララ。

パッと見わからなかったけど、マーサたんとおなじアタイ系だった。




テンション高いセリフが続きますが、旅行中にこんなカンジになっちゃうの、いまのぼくならよくわかります。

キャララキャンプを、楽しんでってねー。


ビンタの家を訪問。

だいぶ元気になったけど、まだちょっとぼ〜〜っとしているビンタ。いつも、ぼ〜っとしてるんだ。


食欲が戻れば、すぐに治るよね。


ショッピングマニア、倹約家に比べれば、だいぶいい響き。


よし、ここでやろうかな。

まずは、ふきだしはなび。



もう終わっちゃった。


つぎは、せんこうはなび。



終了。花火のあとは、なんかもの哀しいね。


かゆ。


今日も、コーヒー飲んで終了。


温泉旅行も、明日でおしまいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿