2016年8月30日火曜日

【とび森】自分には似合わないと思ってもとりあえず着てみよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1392日目

今日はお休み。非常に強い勢力を持つ台風10号は、幸い関東地方への上陸はまぬがれたようです。そのかわり、東北のほうに上がっていって被害が出ているもよう。台風にかぎりませんが、基本的に天災は受け入れて耐えるほかありません。つねに最新の情報を得て、万全の備えをして乗り切ってもらいたいです。

さて。

きのう、郵便局でもらった「ヴァルゴのハープ」。以前配布された、12コある星座アイテムのひとつですね。これはおとめ座。

楽器なので、ちゃんと音が鳴ります。なかなかいい音。


どうしたマーサたん。

んー、新しい家具か。それなら……

恋占い好きのマーサたんに、このまえ花火大会のいなりくじで当てた「うらないテレフォン」をあげました。



マーサたんがお礼にくれた、シックなローテーブル。シックだね。


そのようだね。

雑草を食べるって、岡本信人じゃないんだから。


こんどはヒャクパーのお願い。なにかな?

ニコバンにプレゼントか。

いいよ。



ニコバン、家にいない。

いた。


プレゼントだってさ。

ヒャクパーの選んだ「きいろボーダーのふく」、意外に不評。クレイジーって。

まあそう言わずに、ちょっと着てみたら。


いいじゃんいいじゃん。

そうだね。



なかなか似合ってたよ。


ニコバン? むかしからの友だちですけど。

なんとも思ってないのかよ!(これ、このまえも言ったな

オリビアさん、もうちょっとキャララ村の仲間たちに興味を持ってください。


持ってるよ。

ああ、いいよ。

うん。


女の子にあげようかと思ってたけど、早い者勝ちだからビンタでもいいや。大切にしてね。


カフェに行ったら、カウンターに小さいおじさん・ハムジ。

マスターの、お客への距離感は絶妙ですね。

ふーん、ぼくも一杯もらおう。

ほんの少しでいいです。


ミルクはちょっと、砂糖ナシ(コーヒー豆はなんでも可)。これがデジマンの好み!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿