2014年12月31日水曜日

【とび森】大みそかだよキャララ村!(前編) の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 784日目

大みそかでやんす。この一日が過ぎてしまえば、すべてがリセットされたような気になってしまいますよね。日本人って不思議。

さて。


広場に行ってみました。例年通り、しずえとつねきちがスタンバっております。



タキシード姿のしずえが見られるのは、一年のうちでも今日だけ。そういえば、ぼくもタキシード持ってたっけ。あとで着よう。




じゃ、クラッカーひとつ。

つねきちは、きのうから前ノリしていたのかな。


カウントダウンの装置も準備完了。あと10時間ほどで今年も終わりか。



自宅の無線LANで、配信プレゼントをもらおうと思ったのですが

あれ。たしかにもらえるはずなのに、くれませんね。気を取り直して、近所のセブン-イレブンに行ってみたら

やっぱりもらえた。

自宅に無線LAN環境があるからといって、すべてが手に入るわけではなく、やはりもらいにいく必要があるアイテムもあるみたいです。めんどくさいけど、しかたないか。


そして、もういっこ。明日の1月1日は、ニコバンの誕生日なのです。デパートに行って、プレゼント買わなきゃ。

この「パッチワークなランプ」でいいか。

ラッピングもして、準備はオッケー。


これが、配信プレゼントでもらった「こま」。

置き物なので、とくにギミックがあるわけではありません。せめて、回ったりすればいいんだけど。

はごいたと一緒に飾ると、お正月感がさらにアップ。いいね。


さて、もうすぐ年明けのカウントダウン。タキシードに着替えます。ヘッドホンもひさしぶり。


風邪から回復したウェンディ。

今年のうちに元気になってよかったね。


来年も、いい年になりますように、カウントダウンはこのあとで。


後編へつづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿