2014年12月27日土曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 96 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 780日目

2014年のお仕事は、今日でおしまい。会社を大掃除して、明日からは年明け4日までお休みです。風邪気味なのは変わっていないので、あまり遊びに行ったりとかはできないと思いますが、ともかくゆっくり羽根を伸ばしたいですね。

さて、今日は短め。

雪の降る中、いなりギャラリーがまたまた出店。つねきちも、正月のモチ代を稼ぐために一生懸命なのでしょう。



『たおやかなめいが』。ニセモノです。ネコネコ。

『あらぶるめいが』。ニセモノです。ぎゃくぎゃく。

『たいへんなめいが』。これ……はどうやらホンモノですね。おかしいところはとくにありません。

『いなせなめいが』。おやおや、これもホンモノです。指もバッチリ開いてるし。

うーん。じゃ、こっち買っちゃおっかな。


今回はホンモノが2枚。しかも、このキャララ村の博物館にもおなじ2作品のホンモノがちゃんと納められているのです。なんか、アタマおかしくなりそう。


ジュリーの頼みごと、なにかな?

ようするに、アグネスへのお届けものです。それだったらそうと言ってよ。


家にはいません。

いた。

まあ、似合ってないこともないから似合ってるんじゃない?

この服、そんなにほしかったのか。そもそもどうして5番なのか。謎は尽きない。

さらに言うなら、どうしておまえは自分で届けにいかないのか。


以上。

2014年は、泣いても笑ってもあと4日!

0 件のコメント:

コメントを投稿