2014年12月28日日曜日

【とび森】タコヤキマン、ふたたび現わる! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 781日目

今日は、自分の家の大掃除。でも、ゴミ捨てだけで力つきてしまいました。台所やお風呂の掃除は、また明日だな。ムリしないように、ゆっくりやります。

さて。

いなりギャラリーから『いなせなめいが』が届きました。もちろんホンモノ。イエーイ。


と思ったら、もう持ってました。 しまった、ホンモノとホンモノがダブってしまった。この絵、いったい何枚ホンモノがあるんだろう。


またカマクラが来てるよ。今日はどんな人かな?


わ。生きてるたこ焼きこと、タコヤがまた現れました。彼は、今年の夏にいちど来ているんですが、そんなに気に入ったのかな?

と思ったら、行き先はあみだくじで選んだらしい。当てずっぽうかよ。


お前はなにを言っているんだ。

「チャンスは5回ゲーム」に誘われました。やるか。

バチコイ。

いらない。

安いけど……パスで。

高い! パス。

うん、こんなとこでしょ。買います。

なんじゃそりゃ。でも、そんなにボッタクられなくてよかった。


なんか、ホワホワしたかんじのタコヤキマン。まあ、ゆっくり楽しんでってよ。


耳が早すぎるマーサたん。さっき手に入れたばかりの「がっこうのつくえ」をほしがってます。

そのカドケシソファはぼくがプレゼントしたヤツなんだけど。でも、そんなにほしいんならあげるよ。

うん。


そして、こんどはオリビアがコントラバスをくれるらしい。

うっかりコントラバスをふたつ買っちゃうなんてことあるかしら。ホントイヤんなっちゃう。


ウェンディの家に行ってみたら……


風邪引いてます。もー、ここの村の人はつぎからつぎから。世話がかかるね。

今日はデパートが半額セール。ちょうどよかった。

早くおくすり飲んで。

この家じゃあんまりゆっくりできそうにないけど、安静にね。


雪はまだまだ降るみたい。あー、寒い。


さっき、マーサたんと交換したカドケシソファ。がっこうのつくえとくらべて10倍以上の値段で買い取ってくれるけど


ひさしぶりに、ダーリンにリメイクしてもらうことにしました。リメイク代、2376ベルか。けっこう高いなあ。

ピンクがいいな。

よろしくダーリン。


さて、今日はデジマンちに無線LANルーターが導入されました。というわけで、はじめて自宅から夢見の館更新です。


更新完了。あっという間です。

これからは、いつでも気軽に更新ができますね。ほかの村にも、気軽に遊びに行けるし。夢が広がる広がる。


以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿