2014年12月26日金曜日

【とび森】おかっぱ姉さんふたたび来訪 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 779日目

会社で、インフルエンザが大流行中。きのうまで元気だった人も、バタバタとインフルにかかっているようです。ぼくの会社はいちおう明日でおしまいなんですが、なんとかうまく回避して、年末年始は健康にすごしたいものですね。

さて。

またカマクラ。こんな暮れの押し迫った時期に、わざわざよその村にキャンプに来るのはどんな人でしょう?



おかっぱアヒルのアンヌ姉さん。この髪型に見覚えがあると思ったら、今年の2月にいちどキャンプに来ていますね

前回とおんなじこと言ってるアンヌ。でも、カレーにブロッコリーってあんまりおいしくなさそうなんだけど。

また自分探しのキャンプをしているアンヌ。いつになったら見つかるんでしょうか。

それにしても女の子ってヤツは、どうしてダイエットのことしか考えてないんでしょうか。ぼくはむしろ、ぽっちゃりしてるくらいのほうが好きなんですが。


な、なんでしょう。

また自分探しか。自分自身なんて、この村でも見つかるって。

ネコちゃんは、この村にいなきゃダメです。


スロットスロット!

まだまだ、リーチにも届かないや。



アミをかついでるだけでモテるんなら、ぼくも明日からでも持ちますけど。



最近ニコバン、なんか届け物多くない? まあいいけど。


いたいた。


服だね、きっと。

やっぱり。


ヒャクパーは怒ってるどころか、この服にそれほど愛着はなかったもよう。



ぜんぜん怒ってなかったよ。

それはコワいな。たしかにヒャクパーなら、あっという間に村じゅうにウワサを広めてしまいそう。



ジュリーの家で、ひさしぶりに美術品の商談。よし、買ってみようか。


おおっ、これはまちがいなくホンモノですよ。少女のバンダナの色も、ちゃんと青色だし。

でも、お店で売ったらたったの980ベル。ホンモノなのに。7056ベルもしたのに。どーすんのこれ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿