2014年12月18日木曜日

【とび森】星降る夜にヘルプミー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 771日目

今夜のごはんは、お好み焼き&焼きそば。ぼくは大阪出身なのですが、とくにお好み焼きが大好物なのです。東京にもいくつか有名なお店があるようですが、やっぱり自宅で焼いたのがいちばん好きですね。ちなみにウチのレシピは、すりおろした山芋を入れるのがミソ。

さて。

パンダのタアタア?


べつにいらないんですけど。

どうやらジュリーは、きのうビンタからもらった「バリケード」を手に入れたいみたい。ほしいんだったらゆずってあげるけど。

そんなにほしかったのかな、バリケード。


ところで、今夜は流星群の日。

ゆきだるまといっしょに、おほしさまに願いごとをしました。

とくに、マスコットキャラとしては定着してないと思いますが。


マーサたんの部屋に寄ってみたら

ヒャクパーにつづいて、こんどはマーサたんが風邪。この子は、すぐ風邪引くなあ。ちょうど、きのうデパートで買ったおくすりを持ってたので、あげることにしました。



おくすり飲んだんだから、あったかくしてベッドで寝ててほしいんだけど。いつまでもウロウロしてちゃダメだよ。


さっき、ジュリーにもらった「パンダのタアタア」。部屋に置いてみてビックリ。こんなに大っきかったのか。これじゃ、部屋の中にはいれないじゃん。

片付けようと思ってたら、だれかがやってきました。この声はニコバンです。


いいけど、いま部屋はいれないよ?

はいれないけどね。


ウチはオープンになってなくてごめん。


さ、片付けよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿