2014年12月5日金曜日

【とび森】クリスマスプレゼント、もう決めた? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 758日目

スマホを新しくしたわけですが、やっぱり快適ですね。性能が上がったぶん、いろんなことができるようになったわけですが、携帯ゲームにはまだ手を出していません。やってみたい気持ちもあるのですが、お金がかかっちゃいそうなのと、とび森やモンハンがおろそかになりそうなのがね。なんか、いいゲームある?

さて。

いきなりですが、落とし穴にハマりました。


この村の住人は、目の前で人が落とし穴にハマってもなんのコメントもないんだよね。「大丈夫だった?」くらいは言ってほしい。

今月は、みんなクリスマスプレゼントにほしいもののヒントを教えてくれます。ビンタは青いのがほしいといってますが、このまえニコバンも青といっていました。これは、もうちょっと深い調査が必要ですね。




最近、やたらぼくにサプライズプレゼントをくれるマール。ただし、センスはイマイチ。



アグネスはピンクのか。サンタはぼくなので、よく覚えておきます。


なんと。ニコバンが、マーサたんにプレゼントしたいんだそうです。

よし、渡してきてあげようじゃん。



マーサたん、お届けものですよ。

しかも、わりと好評。


ぼくにくれたお礼は「へいたいのふく」。びみょー。



えーっと、喜んでたよ。

ジュリーに続き、ニコバンもか。マーサたんはモテモテだなあ。



ヒャクパーがほしいプレゼントは、やっぱりオレンジ色。さすが果汁100パー。


今日はずいぶん歩いたので、シメのコーヒーはミルクたっぷり。

まろやかな味わいで、疲れがとれそうです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿