2014年12月13日土曜日

【とび森】つり大会の日だって小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 766日目

風邪、治らず。それどころか、鼻水まで止まらなくなるなどむしろ悪化しています。もちろん、仕事なんかする気ゼロ。子どものころは、風邪引いたら学校休んでたけどなあ。大人は会社休めないんじゃよ。

さて。

いなりギャラリーから、『いにしえのちょうこく』が届きました。古代のロマンあふれる一品ですね。どこに置こうかな。



このまえのマーサたんもそうだったけど、一日三食お菓子は食べすぎ。一回にしときなさい。それはそうと、ピコピコダイエットなんてどう?

そういうダイエット法だったのか。


じつは今日は、今年最後のつり大会の日。でも、ぼくは仕事だったのでいつものとおりまったく参加できず。

今回も、表彰式にのみ参加です。優勝者はだれかな?



なんと、優勝者はマーサたん。しかし16.4センチのワカサギって、あんまりたいしたことないような……

とにかく、みんなおめれとー。

べつに、トロフィーなんか、いっぱい持ってるし。


本日の優勝者インタビュー。

これは、なぐさめてくれてるのかな?


準優勝者のコメント。そんなに感動的だった?


つぎがあればね。ホント、いつ参加できるんだろ。


オリビアの部屋にて。この表情はなに?

ぼくのクリスマスが、ひとりぼっちだっていう前提で話してない? まあそうだけど。



ドッジボールは、見るよりやるほうが楽しいに決まってるでしょ。

たいした技はありませんが、ボールをよけるのは人一倍うまかったデジマンです。



いまぼくは鼻が詰まっているので、じんごぎゅうでぎばぜん。


以上。もう寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿