2014年12月4日木曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 93 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 757日目

今日は雨もようだったため、お出かけは中止。たまっていた本やビデオを消化してすごしました。ホントはあと2、3日は休暇がほしいとこだけど、年末年始までのガマンだね。

さて。

今日も来ていたいなりギャラリー。今年は、あと何回お目にかかれるんでしょうか。



『おちついためいが』。ニセモノですな。帽子かぶってないし。

『きれいなめいが』。これもニセモノ。ホタテの貝殻が裏向き。

『しなやかなめいが』。これはホンモノ。見返ってる見返ってる。

『りりしいちょうこく』。ニセモノです。手ぬぐい風呂上がり。

掘り出し物、残りはあとひとつ。はやく持ってきて!


そのようですな。

いいすよ。

みんなのアニキ、デジマンです。


お困りマーサたん。どしたの?

誤配された、オリビアあての届け物をあずかったんだけど

「大変かも」っていうか

本人、ここにいるんですけど。

ていうか、横で聞いてなかった?

まあ、いいけど。

中身も確認せずに買い取るデジマン、男前。

ていうか、見てたよね?

ひょっとして、おふたりは仲が悪いんですか?


届け物の中身は「あまもりバケツ」でした。水面に、雨だれがポタポタ落ちてきます。

……これって、おなじのをダブって買うほどのもの?



どっちも、たいしてニオイませんが。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿