2014年12月23日火曜日

【とび森】ひと足早いクリスマスプレゼント! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 776日目

今日は天皇誕生日で祝日ですが、ふつうに出勤。ま、今週を乗り切れば今年もおしまいだしね。

さて。

ゲームを開始すると、玄関前にぺりおが立っていました。ニンテンドーからの届け物だそうです。

なんでしょうか。

ニンテンドーからのプレゼントは、「かべかけソックス」でした。その名のとおり壁にかけて飾るアイテムですが、位置がちょっと高すぎますね。

枕元にかけておくと、サンタさんがプレゼントを入れてくれる……って、もう入ってるやーん!


クリスマスシーズンなので、ぼうしを着替えました。赤いボンボンでクリスマスっぽいでしょ?

ほとんど解けかけているゆきだるマン。

明日は、もう解けちゃってるかな。


なんだろう。

メトロノームが気に入らないので、ほかのアイテムが置きたいらしい。よし、なんか見つくろってきてやるか。


玄関前に竹が増えてきたので、オノで刈り取りました。

竹の切り口が、なんかお正月の門松みたい。年明けまで、このままにしとこうかな。


マーサたんのプレゼント、これにしよっかな。



ひと足早い、デジマンサンタからのクリスマスプレゼントです。



また来たのか。年の瀬だっていうのに、よっぽどこの村が好きなんだな。

いた。

このくだり、長いので省略。さっさと行き先クイズすれ。

長靴のような形のパスタの国といえば、もちろんイタリア。

イタリアでパスタ、ぼくも食べてみたいなあ。ジョニー、連れてってくれない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿