2014年12月16日火曜日

【とび森】雪といえば…やっぱりアイツ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 769日目

冬ですね……。

ていうかなんか最近、この書き出しのとこのネタがつきてきました。寒いとか風邪引いたとか、正直もうどうでもいいしね。
あ、マックのフライドポテトが明日以降、しばらくSサイズしか販売されなくなるということなので、 今日のお昼はビッグマックセットでMポテトを食べました。……やっぱどうでもいい?

さて、今日はヒャクパーから。好きなテレビ番組か……うーん、音楽番組とか?


ちょー便利?

ヒャクパーがプレゼントにほしいのは、オレンジの食べ物か。……みかん?


そうだね。

ジュリーがほしいのは、黄色いかさ。はい、承りました。


どんなウワサ?

こうやって、わざわざ一人ひとりに聞いて回ってるからだよ!

ニコバンがほしいのは、青い家電。うん、だんだん集まってきた。



アグネスの、この手のニコバンに関するウワサはほぼ100パーガセだと思います。


おや、あれは……?


フンコロガシが、雪玉コロガシをしてました。

ちなみに、リサの店で800ベルで引き取ってもらえます。「フンコロガシね!」って、なんかおもしろい。


ふたたびジュリー。相談って?

よし、変えちゃおう。

それじゃ……

ジュリーが、ちょっぴり優柔不断になりました。


さて、さっきフンコロガシが転がしていた雪玉ですが、雪玉といえばアレだよね。

よっこらしょ。


モアイ像の横に、ゆきだるまができました。今年はじめてのゆきだるまです。

ケーキあっても食べられないしね。

さっそく、記念撮影。このスリーショット、悪くないよね。


以上。

2 件のコメント:

  1. おはようございます♪アンです。
    風邪は良くなりましたか?仕事も休まなかったようで、大丈夫かな?と思っていました。

    書き出しの時事ネタ。そういうものに疎い私にしたら、勉強になります。これからも続けて下さいね(^^)/

    まあ

    返信削除
    返信
    1. アンさん、おひさしぶり。
      風邪ですが、おかげさまでだいぶ良くなりました。でも、完治はしないで冬中グズグズ言ってそうですね。まあ、毎年のことですが。

      あと時事ネタですが……うーん、がんばります。

      削除