2014年12月24日水曜日

【とび森】またまたサンタがやって来た!(前編) の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 777日目

とび森のプレイ開始から777日目を迎えた本日、世間的にはクリスマスイブでござる。今日はちょうど水曜日でお休みなので、ゆっくりできてよかったです。

でも今日は、デジマン村長的にはかなり忙しい日。夜にはサンタになって、村人たちにプレゼントを配るのです。まずは、部屋にクリスマス飾りを並べましょう。


クリスマスツリーとリースで、準備万端。さて、村のみんなは、どんなかんじで今日を心待ちにしているのでしょうか。







今日は特別寒いけど、イブはみんなやっぱり楽しみなようですね。


マーサたん、おにいにすっかりラブラブですよ〜

一年間、クリスマスのことばっかり考えていたマーサたん。かわいい。





マールもハムジも、イブを迎えてこのドキドキ感。


おでん、大好物ですよ。








とまあ、だいたいこんなとこ。あとは、夜になってからじっくり行きましょう。


後半へつづく

0 件のコメント:

コメントを投稿