2014年12月19日金曜日

【とび森】寒ぅーい冬だからこそ小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 772日目

今夜は、会社の忘年会がありました。なので、半分酔っぱらいながらこれ書いています。ウェーイ。

さて、今日は小ネタです。

きのうの、おほしさまにお祈りしたお返しが届きました。「ロココなテーブル」です。うーん、超オシャレ。



解けかけてる雪だるま。おそらく明日には、消えてなくなっているでしょう。まあまたすぐ会えるけど。



うん。

あいさつね。あるよ〜。

それじゃ……

いいね。

できれば、これくらいのことは自分で考えて言ってほしいけど。


今日のデパートは、タイムサービスで半額。

おくすりも半額。マーサたんとこ持っていくのにちょうどよかった。


クリスマスツリー、そろそろ家にも飾んなきゃな。これはちょっと大きすぎるけど、クロゼットにもう少し小振りのあったかな。


風邪引きマーサたんをお見舞い。ぶるぶる震えて、ホントにかわいそう。おくすり買ってきたよ。

早くよくなれ。


雪降る中、またもや海岸に打ち上げられたジョニー。

寝言はいいから、とっとと行き先クイズ。寒いんだから。

小便小僧といえば、ベルギー。あと、ベルギーワッフル。

でも、ベルギーの特徴ってもっといろいろあると思うけど。小便小僧ばっかり取り上げられたら、ベルギーの人もうんざりだと思う。


またカマクラが来てる。


中にいたのは、大っきな顔のウシ・セルバンテス。彼なら、このカマクラもあっという間に作ってしまいそうです。

あったかいからね。

まあ、キャララ村の夜をゆっくり楽しんでいってください。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿