2014年12月7日日曜日

【とび森】お正月の主役級、ゲットだぜ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 760日目

今日は、本格的に寒かったですね。今年はじめて、コート+マフラー+手袋のフル装備で出勤しました。これからも、こんなかんじの日々が続くと思うと憂鬱になりますね。あー、寒いのイヤ。

さて。

世界がもし、キャララ村だったら。住人の半分は、ネコです。


マールは家具がほしい……っと。


あれ? オリビアも楽器がほしいのか。ハムジやウェンディも楽器がほしいといってたから、まちがえないようにしなきゃ。



ホワイトクリスマス、なるといいね。

ジュリーは黄色。クリスマスプレゼントの希望は、だいぶ出そろってきました。


さて、今夜はまた海の幸を探しにダイビングですよ。狙うはエビ・カニ。


なかなか捕まりません。エビ〜、カニ〜!



キター! ついに大物、「イセエビ」をゲットしました。もちろん初物。お正月のおせち料理に入っていたら、テンションが2段階くらい上がる高級食材です。

ちなみに、売ったら3000ベル。もうちょっと行きそうな気がするけど、まあこんなもん。


もちろん、売らずに博物館に寄贈です。



ロブスターとイセエビがそろい踏み。水槽の中が、一気に華やかになった気がします。あとはカニだな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿