2014年12月11日木曜日

【とび森】待望の、雪のつもったキャララ村! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 764日目

年末のこのせわしない時期に、なんと奥歯が痛み出しやがりました。行きつけの歯医者に診てもらいましたが、どうやら抜くしかないっぽい。今日は化膿止めとレントゲン撮影だけだったけど、あーもーかんべんしてほしい。

さて。


このところ降り続いていた雪はようやく止み、キャララ村全体をうっすらと白く染めました。


いつも見慣れた村の施設や樹木が、雪が積もるとまたちがった印象に変わります。これから、もっと雪深くなりそうですね。


そして、キャンプ場にはテントに替わって、さっそくカマクラが出現しました。雪のキャララ村に一番乗りしてきたのはどんな人でしょうか。

カマクラの中にいたのは、ほっかむりしたネズミのちょろきち。よく見ると、口がすごくデカいです。

カマクラは、いつもシチューが煮えているのがうらやましいんですよね。


このシチュー、ホントおいしそう。こんなカマクラの中で食べられたら最高ですよね。

カマクラの中で、あったかくしてゆっくりすごしてほしい。


ヒャクパーをお見舞い。もうそろそろ治りかけだろ。


とどめのおくすり、バシッと飲んどけ。


明日には、もう元気になってるね。


なに? マーサたん。

マーサたん恒例の、いらないアイテム押し売りとっておきのアイテムを買える、ラッキーイベントです。買わせていただきますよ、やれやれ。

でも、「あかいじゅうたん」が3888ベルって、ちょっと高くない? まあいいけど。


さて、一日のシメにコーヒー飲んどくか。

今夜は、しずえの好きなモカをいっとこう。


モカの特徴は、酸味とフルーティーな香り。サイコーです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿