2014年12月29日月曜日

【とび森】マーサとマール、女の戦い? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 782日目

今日は、家の中を磨きまくりました。あんまりにも力を入れてタワシをこすったため、指がしびれて物がつかめなくなってしまったほど。でも、汚れていたところがキレイになるのは気持ちいいものですね。

さて、今日も小ネタオンリー。

ゆきだるマンは解けてなくなっていました。また作んないとな。


雪でも元気なマーサたん。ノースリーブで、寒くないの?

最近、お届け物の依頼が多いなあ。みなさん、村長を便利に使いすぎ。いいけどさ。


マールは外出中。どこ行ったのかね。


きのう、リメイクを発注していたカドケシソファ。完成してました。

やっぱ、真っ白よりこっちのほうがオシャレだね。なかなかいいな。



デパートがまた半額になってる。おくすりが安く手に入るのでちょっとうれしい。


雪、ホントよく降るなあ。


風邪引きウェンディをお見舞いです。

おくすりもってきたよ。

おくすり飲んだら、たった3日で良くなる彼らがうらやましい。


ゆきだるまつく〜ろ〜♪




そろそろリーチくらいになってほしいんだけどね。


マールがいた。

「返ってこないんじゃないかと思ってた」って、けっこうひどいな。


えーと(「返ってこないんじゃないかと思ってた」って言ってたのは教えないでおこう)。

ドキ! マーサたん、マールのことわかってるな。


なんざんしょ。

オーケーハッム。


アグネスとビンタが話してます。ちょっと立ち聞きしちゃおう。










ウキウキで去っていくビンタと、ノックアウトを食らったアグネス。ここまでかみ合わない会話もめずらしいね。


おいしいリンゴが成ってた。これでいいか。



これが、ハムジがおいしいリンゴのお礼にくれた「ハリボテのいけがき」。なんじゃこりゃ。いらない物を処分しただけじゃない?


と思ったらこの声は


またハムジです。

さっき会ったばかりなんだけど。


そして去っていくハムジ。ホントに、なにしにきたんだろ。

これが「うまつなぎぼう」。やっぱりいらない物捨てにきただけだろ!





0 件のコメント:

コメントを投稿