2014年12月8日月曜日

【とび森】風邪にはホントにご用心! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 761日目

12月は忘年会のシーズン。というわけで、今夜はさっそく今年最初の忘年会でした。いま決まってるのだけでも、あとふたつあるんだよね。飲みすぎ食べすぎには気をつけないと。

というわけで、今日はちょっとだけよ。

パンナコッタは生クリームのカタマリ。一日三食は食べすぎです。


やっぱり、走ったらいいんじゃない?

キモチ悪いので、やめてください。


ヒャクパーの部屋に行ってみたら……

なんと、また風邪を引いてます。このまえ治ったばかりだというのに。おなか出して寝てたのか?

お店はとっくに閉まってる時間なので、手持ちのおくすりを持ってきました。

おくすり、どうぞ。

そこにベッドもあるし、おとなしく寝てなさい。



クリスマスにビーチバレーなんか、やってるの?

もう、楽器は聞いたんだけど。どんな楽器がほしいのかを教えてよ。



モアイ像は、空を見てるのか。ずっと、海を見てるんだと思ってたよ。


以上。おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿