2014年12月21日日曜日

【とび森】デジマンはストレスいっぱい? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 774日目

いよいよ、年末が近づいてきましたね。ぼくはいまから、お休みがとっても楽しみ。アレもしたいコレもしたいと思ってるけど、そのまえにまず家の中の大掃除しなくちゃね。

さて。

今日は、なぜかやたらと転ぶ日でした。

雪の上で転ぶと、大きな穴がポッカリと。やんなっちゃうね。

こんなときは、うらないテレフォンに相談だ。


そうか。ガマンのしすぎでストレスがたまっていた、と。でも、チェックの服は持ち合わせてないしなあ。今日はあんまり走らないでおこう。ますますストレスたまっちゃいそう?


今日もゆきだるマンのスロット、回してみよう。

番号はまたあったけど、ビンゴにはまだ遠い。

一日一コじゃ、なかなかむずかしいよね。


風邪から回復したマーサたん。うれしい笑顔です。

いままさに、絶賛風邪引き中なんですが。早く治ってほしい。



ビジュアル、ってことにしとこうかな。今回は。

見た目のインスピレーション、意外とバカにできないよ?



なんでだよ。

クリスマスが近づいて、すっかりウキウキのアグネス。

 ピンクはわかったからさ、もうひとつのヒントを言ってくんないかなあ。


そういうことってあるよね。

おふくろの味、食べたいね。

こういうどーでもいい話ばかりで、クリスマスプレゼントのヒントをなかなかくれないハムジ。もうすぐイブなのに。


マーサたんの快気祝いにもらった「がっこうのスピーカー」。どうしてコレをくれようと思ったのかは知らないけど、まあありがと。


明日は、一日中夜という不思議な日・冬至。夜だけプレイするとちっともおもしろくないので、昼間も遊べるといいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿