2014年12月30日火曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 97 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 783日目

ただいま、年末年始のお休みを満喫中。会社行かなくていいって、ホント楽でいいなあ。このまま、あと一ヶ月くらい休みだったらいいのに。っていうか、学生のときはそれくらい休みだらけだったよね。うらやましい。

さて。

つい最近来たばかりのいなりギャラリーが、また広場に登場しました。12月だけでも、これで5回目。最近、持ってる美術品でもかまわず買うようになったから、つねきちが味をしめたのかも。



『しなやかなめいが』。見返ってないので、ニセモノです。

『にぎやかなめいが』。とくにおかしいところはありません。これはホンモノですね。

『うつくしいちょうこく』。髪が長いですね。ニセモノです。

『おちついためいが』。帽子をかぶってないので、ニセモノです。

というわけで、今日は購入見送り。つねきちには悪いけど。


掲示板には、「よくわからないキカイ」が入荷したとあります。あれか……

これ、まえにいちど買ってるんで、興味のある方は過去記事をどうぞ。言っとくけど、メッチャしょうもないです。もちろん、もう買いません。


風邪引きウェンディに、最後のお見舞い。


だいぶ治ったみたいだけど、とどめのおくすり投入です。

風邪って、ホントにつらいよね。元気になってくれて、こっちもうれしいです。


いつになく深刻なジュリー。相談って?

なんだ、そんなことか。変えなくていいよ。

そうかもね。


スロットスロット!

またはずれか。先は長いなあ。


さて。我が家に無線LANが導入され、自宅でも配信プレゼントを受け取ることができるようになったわけですが



今回もらえたのは「はごいた」。お正月っぽくていいお飾りですね。自宅で気軽にプレゼントが受け取れるというのは、ホントに便利だなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿