2014年6月3日火曜日

【とび森】暑くなったので衣替え! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 573日目
 
6月になり、キャララ村のほうもめっきり暑くなってまいりました。トレンディなふくも長袖ということで、この季節にはちょっと合わないかも。汗びっしょりです。


というわけで今日は、マネキンに着せていた警官の服に着替えたいと思います。

半そで短パンのデジマンポリスが、またまた復活です。


ところで、きのうキャララ村に引っ越してくることを約束してくれたヒャクパーですが、今日はどこにも来ていませんでした。来るまえに下見をするって言ってたし、もしかして明日以降になるのかな? ちょっと残念。


デパートに展示されていた「よくわからないキカイ」。これ、以前買ったことあるけどスッゴくしょうもないです。

うん、いらない。


春のセールが終わり、夏物に替わったグレースのブティック。

夏らしくさわやかな柄の商品が並んでるけど、ぼくの好みにはちょっと合わないや。


夜になったら、また雨が降ってきた。

ちょっと雨宿り。雨の日には、半そでだと寒いね。


ダイエットしたいマーサたん。それにしても、一日三食あんみつは食べすぎ。ピコピコダイエットなんてどう?

それ以前に、そんなことしてもヤセられないか。


雨の日は、ホットコーヒーでひと息入れよう。

カウンターにいたのはアグネス。コーヒーは、大人になってからかな。

そうかもね。

明日は、ヒャクパー来てくれるかな?


以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿