2014年12月6日土曜日

【とび森】寒ぅーい冬にも小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 759日目

寒いっすね。いつもいつも寒がってるみたいだけど、今日は朝から、とくに寒かったです。こんな日はもう、なんにもする気が起きませんね。早く休みになーれ。

今日は小ネタ。

ヒャクパーのこの笑顔。これはひょっとして……


(やっぱこれか)うーん、そうかな。

いや、べつに?

……ハイ。


マーサたんのときもそうだったけど、この質問にはけっきょく「かがやいている」としか答えられません。ふたりとも、そんなにかがやいてるって言ってほしいのかな。


キャンプ場に、テントが来ています。もうそろそろ雪が降りはじめる時期なので、テントも見納めだと思います。


中にいたのは、すみれ色のアヒル、スミモモ。


ミニゲーム「ハートのエースを探せ」に誘われました。よし、やろう。

じゃ、左のカード。

よし、当たった。

こんどは、右だ!

また当たった。

左!

ああ、はずれちゃった。

でも1553ベル。かなりの高値で買い取ってもらえました。悪いね。

うん、プライベートで幸せになりたいなあ。

自分探しって、意外と旅では見つからないものだけど。


今日は、5時からデパートで半額セール。

さっき、スミモモに1553ベルで買ってもらったオノが、たったの200ベルでまた手に入りました。ずいぶん儲けちゃった。


グレースのブティックにも寄ってみた。

べっこうめがね。なんか、笑福亭笑瓶みたい。


タキシード。これ、大みそかのカウントダウンに着たらオシャレかも。

買ったこと、年末までちゃんと覚えとかないとね。


マーサたん。寒いよねー。

マーサたんがほしいクリスマスプレゼントは、緑の植物。


ハムジがほしいのは楽器か。


毎年クリスマスイブにやってくる、カモシカのジングルね。

それって、キミとたいして変わらなくない?


 ウェンディも楽器がほしいのか。ハムジのとまちがえないよう、さらに調査が必要です。


今日はここまで。


寒いので、あったかくして寝ようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿