2014年12月2日火曜日

【とび森】モアイがある島、どこデスカ? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 755日目

このところクルマを運転していると、カーラジオからクリスマスソングがひんぱんに聴こえてくるようになりました。クリスマスの雰囲気、ウキウキしますね。

なんかひさしぶりな気がするマーサたん。なに?

やれやれ。また引っ越し宣言か。やめときなって言ってるでしょ!

引っ越しを即撤回するマーサたん。もう、はじめっからそんな気ないくせに〜


アツ〜いこと? どんな?

松岡修造的な? それは暑苦しいわ。



ついこの間来たばかりだと思ったのに、また来たのか、ジョニー。



わかったわかった。はやくクイズ出して。

今回はずいぶん長々と話してましたが、ようするにイースター島です。


でも、この村にもモアイ像あるけど?

ひょっとして、ジョニーのホントの行き先ってこの村だったりして。


マーサたんが、また話しかけてきた。もう引っ越しはナシよ。

今日、田舎のママンから送られてきた「パイナップルのベッド」がほしいみたい。使わないから、売ってあげる。

マーサたんは、ベッドをどこに置くつもりなのかな。こんど見せてもらおう。


さて、今日は11月にもらいそこねていた配信アイテムを受け取りに郵便局に行きました。


これが「おちば」。モサッとした、ただの落ち葉の山です。いちど床に置くと、回したり動かしたりはできません。

上に乗ると、葉っぱがわさわさ動きます。でもそれだけ。……なんに使うの? ちなみに、配布は今月21日まで。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿