2014年12月12日金曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 94 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 765日目

どうやら、風邪を引いてしまったようです。熱があったりするわけではないのですが、とにかくノドが痛くて咳が出ます。こんなとき、3日飲んだら治るおくすりがあればなあと思います。あと、看病してくれる女の子。

雪の降るキャララ村に、いなりギャラリーがやってきました。こんな寒いのに、ご苦労さまです。



おっ、いきなり本命の『おもしろいめいが』。あとは、この絵のホンモノが手に入れば美術品がコンプリートなのですが、あいにくニセモノです。鼻ニンジン見飽きたー。

『すごいめいが』。ニセモノです。これも見飽きたー。

『いにしえのちょうこく』。目を見ると、これはホンモノのようですね。

『たくましいちょうこく』。ニセモノ。UFO投げ。

せっかくなので、『いにしえのちょうこく』買っちゃおうかな。

そうすか。

ぼくは、つねきちからいちどもニセモノを買ったことはないので、これまでに彼はそうとう大損してると思う。内心、こんなニコニコしてらんないはずだけどね。


ヒャクパーのようすを見にいこう。もう、風邪は治ってるはず。



デジマンはいままさに風邪引いてるので、つきっきりでお世話してほしい。



今年も、まちがいなくホワイトクリスマスになると思う。

また? いちおう、話を聞きに行っとくか。

いたいた。


まあそういわずに、引っ越しなんてやめなよ。

泣いてませんけど?

なに?

向かっていってませんけど?

ジュリーの家は、この海岸の真上。彼にとって、ベストポジションに家があるようですね。


デパートで、「ピラミッド」を見つけました。

買っちゃおっかな。

買っちゃった。


これ、ヒャクパーにもらった「ニュートラルコーナー」。あおコーナーやあかコーナーと組み合わせれば、プロレスのリングができ上がりますね。

ベッドのように寝っ転がれます。寝技オンリーです。

そして、こっちが「ピラミッド」。

ジョニーのおみやげといっしょに並べとこう。



正確には、あと12日だけどね。


さらに夜になると、オーロラが出現。ひさしぶりに見たけど、やっぱキレイです。

それでは今夜は、オーロラとともにお別れです。おやすみなさい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿