2014年2月19日水曜日

【とび森】おかっぱ姉さんの来訪 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 469日目

こんにちは、キャララ村のデジマンです。

美しく清潔なこの村のキャンプ場には、連日たくさんのキャンパーたちが泊まりに訪れます。きのうのウェンディに引き続き、今日もまた新しいお客さんがやってきました。



カマクラの中にいたのは、おかっぱのようなヘアスタイルのアヒルの女の子、アンヌ。

ルックスが個性的なので、話していると楽しいキャラクターですね。


このユニークなおかっぱ姉さん、ぜひ村に住んでほしいと思ったけど、ちょうどいま10人ぴったりいるんだよな〜。ざんねん。


その他。

ジュリーの、名画との運命的な出会いコーナー。

「おごそかなめいが」を、7056ベルで売ってくれるという。でも、その絵はもう持ってんだよなあ。まあ、ネタとして買ってみるか。

あとで、確かめてみることにしましょう。


マーサたんの家に、遊びにいきました。いつのまにか、ニコバンと同じ白いシャツ着てる。

とくに用事はないんだけど……

また配達か。いいよ、オリビアのところに持ってってあげる。


ところで、ここにあったはずのソファがなくなっています。せっかくの家具、どうしちゃったのかな?


オリビアの家に行ったら、このまえ埋めてあげたタイムカプセルを発見。さっきの荷物といっしょに渡してあげよう。


こういうときは、たいてい服なんだよね。

またもらっちゃった。あ、あとタイムカプセルもあるよ?


これが、ピエロのふくN。柄やデザインはともかく、ノースリーブじゃ寒すぎるよ。あと、マーサたんはどうしてこの服を借りたの?



そうなの。


さて、さっきジュリーから買った「おごそかなめいが」ですが、ちゃんとホンモノでした。ニセモノは、真ん中のお姫様が大っきいんだよね。イイヨイイヨ。

でも、リサイクルショップに持っていったら、なんとたったの980ベル。いくらなんでも、それはないんじゃない? ホンモノなのに……。

 ニセモノじゃないから捨てるのはもったいないし、かといって売っちゃうのもなあ……。だれか、買ってくれない?


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿