2014年2月17日月曜日

【とび森】キャララ村にアイダホくんが来た! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 467日目

今日はちょっとだけ。
ソチ五輪は、毎日のように日本人選手のメダリストが誕生して、活気づいてきましたね。いまのところ男子選手ばかりが目立っているので、フィギュアやカーリングの女子にも期待したいところ。

さて。

めずらしい模様の切り株のそばに、めずらしいキノコを発見。なんか、トリュフを発見するブタさんになった気分。



そして、今日は村の真ん中あたりに新しい住民が引っ越してきました。名前はアイダホ。


砂漠みたいな部屋の中にいたのは、意外にも小さめの青いクマでした。

表情豊かな、ぬいぐるみみたいなアイダホ。しかも体育会系。

ふーん、こんな感じかー。

顔がツートンカラーになってるところも、ちょっと個性的です。語尾もココロのボスみたいだし。ハァ〜ポックンポックン。

明日からもよろしくね!


ほんわかキャラのトビオに出会う。

ハムジとニコバンはこの村の最古参だから、きっと仲はいいはず。


ん? なんか、どっかで聞いたようなあいさつ。

白無地のシャツを着て、ご満悦のニコバン。たぶん、なにも考えてないと思うよ。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿