2014年2月18日火曜日

【とび森】モコモコさん、いらっしゃ〜い! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 468日目

今日もチョビッとっス。

今日のキャララ村にも、またキャンプの人が来ていました。このところ東京に降った大雪により、ところどころで子どもたちが作ったと思われるカマクラを見ましたが、やはりキャンパー製のホンモノにはかないませんね。 ちゃんと入口もあって立派です。




中にいたのは、ウェンディという名のアタイ系のヒツジ。ラスタカラーのマフラーに、モコモコの毛皮をまとっています。

この「キャララ村」という名前は、ぼく自身すごく気に入っています。

そんなにミートドリアを食べたいと力説してるわりに、鍋の中は定番のシチューなんだけど……。


お金はたくさんあるので、挑戦してみることに。

右手!

当たった。

こんどは、左手!

はずしたか。

 こんどは、また右手で!

負けちゃった。

 マガジンラックSを、3187ベルという高額で買わされました。

なんか彼らが、新手のセールスマンなんじゃないかって思えてきた。


きのうこの村に来た、アイダホ。彼も筋肉系だなあ。

トビオが引っ越したいと言っているらしい。トビオもこの村に住み出したばかりだけど、ホントかな?

本人に、直接聞いてみよう。

……。このあとも、何回か話しかけてみましたが引っ越しの話は出ず。やっぱり、ホントに引っ越しそばが食べたいだけだったのかも?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿