2014年2月23日日曜日

【とび森】日曜の夜のカフェバイト の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 473日目

デジマンは土日に仕事(不動産関係)をするようになったため、どうしてもゲームのプレイ内容が薄くなりがちです。

今日は、イベントがなんにもない日曜なので、マーサたんをはじめ村人たちもヒマそうです。


いつも以上にオシャレ……でもないような。


とくにすることのない日曜のすごしかた、それは

バイトですね。ひさびさに、おいしいコーヒーを入れてみましょう。



最初のお客さんはアグネス。


問題なくクリア。



つぎはフォアグラ。もちろん初来店のため、好みはさっぱりわかりません。

とりあえずブレンドと、ミルク砂糖たっぷりにしてみるか。



ありゃ。

ブレンドだけは合っていたようです。メモメモ……



3人目は、村外からの強面なお客さん、ガビ。

豆はモカか。ミルク砂糖は抜きでいってみよう。


これもはずしたか。

意外に、甘党さんだったのかも。


最後は、郵便局の受付嬢ぺりこ。

彼女の好みは知っています。ブレンドに、ミルクちょっぴり砂糖1コ。


オッケーでした。

終了。



おわたおわた。

最後は、ハムジの隣に座って本日シメの一杯。ビターブラックでいただきます。

ニガうま〜い!


以上です。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿