2014年2月22日土曜日

【とび森】今日はネコの日! ニャンニャンニャン の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 472日目

今日は2月22日。「ニャンニャンニャン」で、ネコの日だそうです。で、それにちなんで、現在キャララ村に住んでいる3人のネコさんたちをご紹介しましょう。

まずは、まあるい青い顔が特徴のマール。とっても礼儀正しい女の子。


いいよー、と言ったら

うーん、そうじゃないんだけど。


そして、同じく白ネコのオリビア。こちらは、切れ長の目と泣きぼくろがチャームポイントの美人さんです。

オリビアの部屋に合う家具を頼まれたので……

フルーツバスケットをプレゼントしてあげました。

プレゼントを受け取っても、とっても優雅なオリビアさん。


最後は、キャララ村ではもうおなじみのぶちネコ、ニコバン。ぼくデジマンの、いちばんの親友です。

このとぼけたセリフ回し、やっぱりニコバンがいちばん似合っていると思う。


その他。

引っ越していってしまった、トビオの家のあと。風のようにやってきて、風のように去っていったやつでした。


今日は、めずらしくアイダホが家にいました。さっそくアイダホのプライベートをのぞいてみよう。


西部の荒野のようなかべがみにじゅうたん。こりゃまた、ずいぶん個性的な部屋です。


まあ、とにかく見せてもらいましょう。


暖炉の上には、大きなお人形さんにクリオネ。この統一感のなさは逆にスゴい。

テレビが置いてあるんだけど、場所がちょっとヘン。そして部屋のど真ん中に餅つきの臼と杵。なにこれ。

蓄音機からは「けけカントリー」。これは、まあ悪くない。

 幌馬車とかのアイテムは雰囲気あるけど、これって部屋の外に置くべきでは? まあ、アグネスの家も似たようなもんだけど。

まともな家具が、テレビとイスくらいしかない。キミは、この部屋で本当に満足なのか。


以上です。


ちょっとぉ〜。
せっかくの「ネコの日」なんだから、たまにはぼくの出番も増やしてよね。「トラットリーア・ネッコマンマ」は、ぼくクルトンのお店なんだからさ。
このブログを読んでる人にも、応援してほしいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿