2014年2月17日月曜日

【とび森】ポテトの国からこんにちは? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 466日目

日付が変わりましたが、日曜の更新です。

今日はイレギュラーな仕事が立て込んでしまい、家に帰ったのは深夜。ゲームを開始できたのは、なんと午後11時45分でした。

これまでずっと、どんなことがあっても毎日続けてきた連続プレイを、今日もなんとかつなぐことができましたが、残りはわずかあと15分。


ニコバンが、今日ぼくのところに郵送でプレゼントしてくれた(今日が、ぼくとニコバンがはじめて会った日らしい。うろおぼえだけど)「デザートめいさいふく」に、アグネスが目をつけました。

せっかくもらったものですが、この服はもう持ってるので、ゆずってあげることに。


さっそく着替えるアグネス。なかなかワイルドに着こなしています。


雪玉発見。

ちょうど、マンホールが開いてるなあ。

穴の中にケリ入れてみようと思ったけど

なぜかはじかれてしまい、入りません。ざんねん。

転がして遊ぶ。

そのまま海岸までゴロゴロ。

あっ。

海の中に落ちちゃった。あーあ。



最大限に赤いバラかな。

そうさアミーゴ。


おっ? あれは……

新住人が来るようです。名前は、アイダホ!

ポテトがおいしそうな名前の新人さん。明日会えるのが楽しみだな〜。


以上。


さ、寝よ。

3 件のコメント:

  1. おはようございます! 
    すごい! マンホールのふたがあいてる!
    あいているところ、はじめてみました!
    うちの村にもリセット監視センターは ありますが
    あいているところを見たことないので、入ったことありません。
    いーなー。。。

    返信削除
    返信
    1. たかひろさん、また来てくれてありがとう!
      マンホールのふたは、雨または雪が降ったつぎの日の夜に、晴れていれば開いています。中には、そのときいちどだけ入ることができますよ。
      ぜひ、挑戦してみてくださいね。

      削除
  2. おはようございます。
    きのう雨がふってたので、今夜とかねらい目ですね。
    挑戦してみます!

    返信削除