2014年2月14日金曜日

【とび森】うきうきホワイト・バレンタイン! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 464日目

今日は、先週を上回るかと思われる猛烈な積雪が東京に降り注ぎました。道路の端のまだ解けきっていない雪の上にさらに新しい雪が重なり、また週末の街を脅かすことになりそうです。

さて。

本日、2月14日はバレンタインデーです。

去年に引き続き、モテモテ村長・デジマンの家にはたくさんの贈り物が届きました。去年と同じくしずえからはチョコレートケーキ、マーサたんからはハートのチョコレート。そして、おかんからカカオの木。なぜカカオ?


安定のしずえはもちろん、今年はマーサたんからチョコがもらえたのがうれしいね(去年はまだいなかったので)。もはや相思相愛じゃん。

さっそくマイスイートハニーの家に、お礼を言いにいきました。

いたいた。なんか、ヘンな表情で撮れちゃった。

せっかくなので、チョコのお返しの代わりに、なにかプレゼントしてあげたいと思います。



デパートで、「ストライプなテレビ」を発見。ちょうどマーサたんの家にはテレビもオーディオもないし、これならいいかも。



気に入ってくれたみたい。さっそく、かざってくれました。


お礼のつもりだったのに、またお返しもらっちゃったよ。

でも、このソファの位置からだとちょっと見にくいような……。まあいいけど。


そして、あともうひとり。最愛のしずえのところにも行ってみたのですが……。

彼女とは、プレゼントや手紙はおろか、自由に会話もできないのがなんとももどかしい。任天堂さん、なんとかアップデートでしずえとのコミュニケーションを実装して〜!


今日は大雪のため、ここまで。


愛情だけは、しっかり伝えておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿