2014年2月28日金曜日

【とび森】ひとり暮らしのアリゲッティ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 478日目

今日の東京はぽかぽかと暖かくって、上着を着ていると汗ばむほどでしたね。でも、明日からまたまた寒くなるらしい。もうやめてぇー。

本日、キャララ村の新しい仲間となったアリゲッティの家に、ごあいさつです。



わーお。
アリゲッティという名から、まあおそらくワニなんだろうなあとは思ってたけど、まさかわたし系の女の子だったとは。顔の真ん中には、ピンクのハートマーク。よく見ると、瞳もペコちゃんみたいでキュートです。

顔はともかく、性格が素直な感じでよかった。ほっとしました。


アイダホが、思春期の少年みたいな感じで迫ってきます。いったいなにさ?

ようするに、フルーツが食べたいみたい。だったら素直にそう言いなさい。

さっき採ってきたばかりの、おいしいリンゴで子グマを餌付け。

おいしいリンゴは、やっぱりおいしいよね。

ちなみにこれが、カンシャの印のブレーカー。地下の温泉ルームの壁につけることにしました。電源を切ったりはできないけどね。



新ニックネーム「オニィ」がさっそく村人たちにも浸透中。マーサたんの影響力スゴいなあ。

オニィ族は、まだまだ増えそうな雰囲気です。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿