2014年2月13日木曜日

【とび森】この本の落とし物、だれの? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 463日目

今日はちょっとだけ。

本の落とし物を見つけました。すぐそばに交番があるので届けてしまいたいところですが、どうせおまわりさんに断られることがわかっているので、自分で落とし主を捜します。



マーサたんやニコバンのではなかった。それじゃ、家の中にいるだれかのかな?


アグネスの家に行ったら、ちょうどハムジも来ていました。こりゃ、手間が省けていいや。

残念ながら、ふたりのものでもなかった。


と思ったら、意外と早く落とし主発見。どうやら、ジュリーの詩集でした。


というわけで、落とし物の件は落着。みどりいろのジャージをもらったけど、すでに青いのを着てるからいらないなあ。あと、ジュリーの詩集は読んでみたかった。


マールにさくらんぼをおねだりされたので、採ってきてあげました。


マールも赤いジャージを着てるので、ふたりでいると純と蛍みたい。「ほとぅるぅ〜」って、それは五郎さん。



 なんか、その「デジざぶろう」ってあだ名、前も聞いたことあるような気がするけど、できればヤメて。

いままで通りでいいよ。

デジマン村長は、キャララ村みんなのおにいちゃんです。


以上。



ちなみにこれ、蛍じゃなくて、マールからもらった「おすのフラミンゴ」。ずいぶん精巧にできた、フラミンゴの置き物です。玄関に置いとこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿