2014年2月26日水曜日

【とび森】くるくる風車が完成したよ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 476日目

きのう、建設費用を満額募金したため、ぶじ風車が完成しました。式典に出席せねばなるまいね、村長として。しずえくん、準備をしてくれたまえ。


完成式典への出席は、ネコ率多め。

なんか、デジマン村長の表情が終始半笑いのようですが、おそらく気のせいです。

で、これが風車。とくに役に立つギミックはなく、羽根がくるくる回るだけのオブジェです。

まあ、デザインは悪くない。

この風車のそばでは、おいしいリンゴがたくさん獲れます。木が取り除かれなくてよかった。

さて、つぎはなにを作ろうか。場所も少なくなってきたしなあ……

夜になって、プレイを再開したら雨が降っていました。雪でなく、雨が降るのはひさしぶりです。


雨に濡れてカッコいい人なんて、いる?


マーサたんの家にて。ぼくの「ロココなチェア」がほしいみたい。

いくら?

あんまり趣味の悪い家具だったらいやだけど、これならこの部屋に置いてもいいよ。

すぐに飾らないところをみると、あとで配置をじっくり考えるつもりなのかな。


ところで、まえにソファがあったところに、新たにタンスが置かれていました。

中をチェックしてみる。でもよく考えたら、女の子の部屋のタンスを勝手に開けちゃマズいだろ。


雨はまだまだ止まず。あわててカフェに駆け込みました。

今日は、このへんで終わっとこうかな。明日も早いし。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿