2014年2月5日水曜日

【とび森】みずがめ座の星座アイテムゲット! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 455日目

やあどうも。さて、昨年12月からはじまった星座アイテムの配信プレゼントですが、現在は3つ目のアイテムが配信されております。

ぼくもさっそく本日、郵便局に受け取りにいってきました。


これが「アクエリアスのみずがめ」です。みずがめ座はぼく自身の星座でもあるので、うれしさもひとしお。

でもまあ、知らない人が見ると、単なる水のたっぷり入ったカメです。

いて座、やぎ座に続く3つ目のアイテムをゲットです。この部屋に、ぜんぶ置けるかな?


その他。

マーサたんに会いました。これからはオトナの時間だぜ。

またプレゼントをことづかりました。メッセンジャーデジマン、発進!


マールは家にはいないか。

あ、いた……。わーっ!

マーサたんからプレゼントですよ。



んー、たまにはそういうのもいいんじゃない?

マールに赤ジャージを選ぶマーサたんもすごいけど、まさかその場で着るとは思わなかった。まあ本人が気に入ってるんならいいか。


風邪引き3日目のジュリー。ほとんど熱は引いている様子です。このおくすりで完治かな。

元気になってくれてよかった。


リサイクルショップで「しかけえほん」を発見。トビオが出品しているみたい。

おもしろそうなので買ってみた。


今日はローランが来ていました。張り替えやるですよ!


さて、今日のコーデは……?


また、すごいのになっちゃった。こんな部屋では落ち着けないので、元に戻します。


ちなみに、これがさっき買ったしかけえほん。

本を開くと、中から家が飛び出します。それだけ。ちなみにぼくは、こんな感じのやつでいろんな恐竜が出てくる仕掛け絵本を持っています。ひさしぶりに、本棚から引っ張り出して読んでみたくなってきた。


今日は以上です。

2 件のコメント:

  1. 今日は娘の3歳児検診でした!

    順調に成長していて一安心♪

    ゲームに関係ない報告ですいませ~ん(^o^;)

    返信削除
    返信
    1. いえいえ。
      どんな書き込みでもウェルカムですよ~。
      お子さんの成長、なにげないことでもうれしいですよね!

      削除