2014年2月27日木曜日

【とび森】またまた10人目クルゥー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 477日目

今日は、リアルの東京が雨。ゲームと連動してるみたいで、おもしろいなあ。

さて。

村の真ん中当たり、このまえアイダホが引っ越してきたばかりのところに、また新居の建設予定地が出現しました。


新しい10人目の仲間となる住人の名前は、アリゲッティ。

なーんか、名前からほぼどんな感じのキャラクターかわかってしまった気がしますが、まあ楽しみに明日を待つとしよう。


その他。


竹やぶの中で、本の落とし物を発見。

こんなところに本を落としたのって、だれだろう?


オリビアの家に行ったら、フォアグラが遊びにきていました。手っ取り早く、ふたりに聞けるな。

でも、ふたりのじゃなかった。

だれのだろう?

やっぱりマールのでした。すぐに見つかってよかったね。

仲良しのしるし、「マールのしゃしん」をゲット。やったね。


いつも元気なマーサたんに、元気かどうか聞かれる。うん、まあまあ元気。

なになに?

「オニィ」か……。なんか、芸人の元嫁から呼ばれてるみたいなニックネームだけど、マーサたんに呼ばれるんならいいかな。

かくして、デジマンおにいちゃんはデジマンオニィに。新おにぃではありません。


これが、マールからもらったしゃしんです。写真もらうのひさしぶりかも。

また、なんか意味深な言葉が書いてあるなあ。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿