2014年2月12日水曜日

【とび森】北の国からこんばんは の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 462日目

ソチ五輪、盛り上がってますね。きのうの夜は、スノーボードハーフパイプと女子スキージャンプを最後まで観てしまいました。メダルをめぐる、選手たちの喜びと涙には、まだまだ感動させられそうです。

さて。

本日のデジマン宅配便は、トビオ→マーサたんのウサギさんつながり。


マーサたんへの届け物をあずかりました。


ぼくの家のすぐ後ろにあった、サブリナの家がなくなっていました。

引っ越していったサブリナから、お別れの手紙と写真が届いていました。写真もらうのは、ひさしぶりかな。

この、写真の裏に書いてある「好きな言葉」を読むのがいいんだよな。性格が出てますよね。


いたいた。マーサたん、お届けものでーす。

なんと、タダでくれるそうです。もちろんいいよー。


これが、マーサたんにもらったあおジャージ。なんか、「北の国から」の純くんみたい。雪が積もっているから、なんかよけいにね。



さっき届けたはずのジャージを、目の前の人が着ている時点でトビオには察してほしい。


ローランのイメチェンチャレンジ。今日はどうでしょう?


こんなんでした。かべがみはともかく、この小学校の校庭みたいなじゅうたんはなに? ホコリっぽい感じがするので却下。


夜は、またオーロラが出ています。このところ、毎日のようにオーロラが出ているんですが、これってめずらしいの?


マンホールのふたが開いてた。

でも、入っても怒鳴られるだけだし、もうつまんないな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿