2014年2月24日月曜日

【とび森】さぁ〜て、今週の公共事業は? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 474日目

2月も、もう終わりですね。寒さも雪も、早いとこ終わってほしい。今年は、ホントに悩まされましたから。

さて。

たまにはデジマンも、村長らしいことしてみるか。


ひさしぶりに、公共事業に手を出してみようと思います。まあ、公共事業とはいっても、ぼくの趣味でぼくの好きな場所に、ほぼぼくのポケットマネーでモノを作るだけですが。

風車を、海岸に建ててみることに決定。デザインもなかなかいいよね。

ひさしぶりに、しずえと夜のお散歩。

息抜きに、いっしょにちょっとコーヒーでも、と思ったら

やんわり断るしずえ。もう〜、マジメなんだから。


じゃ、このあたりで。



今回は、ビックリするほどすんなり決まりました。完成が楽しみだねえ。


その他。

ヒマそうにぶらぶらしているハムジから、オリビアへの届け物を頼まれました。なぜ自分で渡しにいかない?

まあいいよ。


 すぐ近くを歩いてたオリビア。やっぱり自分で渡せるじゃん!


もらった服に、さっそく着替えるオリビア。悪くないんじゃない?


これが、お礼のジャンベ。太鼓ですね。音も出ます。


喜んでるなら、良かったけどね。


今年のカーニバルは3月3日。でも、この日は端午の節句でひなまつりの日でもあります。去年は、このふたつは別々のイベントだったんだけど、今年はどうなる?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿