2014年7月25日金曜日

【とび森】タコヤキマン、キャララ村に参上! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 625日目

暑いですね。今日はほとんど一日中、外で仕事だったわけですが、このムシ暑い空気にはほとほと参りました。この夏は、あと何回「暑い」ってブログに書くんでしょうか。

さて。

このまえ、オリビアに交換してあげたクッション。部屋に行ってみたら、なぜかテーブルの上に置いてありました。使い方を知らないのにほしがっていたのかと思うと、なんかおもしろいですね。


きのうに続いて、今日もまたキャンプ場にテントが出現。


中にいたのは……

うおっ!?
これまでに現れた、どのキャラクターよりも強烈なのがやってきました。どうやらタコらしいのですが、ソースと青のりに加えて爪楊枝まで刺さってて、どう見てもたこ焼きです。

どう見ても、お前がいちばんおいしそうだけど。



よし、やってみようか。



目?

1. リンゴ 2. バナナ 3. オレンジ 4. ナシ。
うーんと、バナナ……と見せかけて、じつはナシ!

当たっちゃった。

えっ?

……。

どうやら、今回はゲームに勝てたようですね。まあ、今晩はゆっくりキャララ村の夜を楽しんでいってほしい。


じつは、きのうのうちに拾っていた落とし物。持ち主はどうやら、アグネスだったみたい。

アグネスが落ち込むほど、大切な落とし物。中身が気になるところですね。


ぎょくざをまえに、考え込むマーサたん。

そりゃそうだ。このままここにおいてあってもだれも買えないし、もう引き取っちゃおうかな。


これが、アグネスにもらったしょうぎばん。ホントに対戦できたらおもしろいんだけどね。ま、雰囲気だけです。これって、海外版のとび森だったらチェス板とかに変更されてるのかなあ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿